• 店長

春からの開運には・・


運気UP、HAPPY体質になるには少し先を意識して行動するほうがいいようです。


風水などの開運アクションも比較的すぐに結果が出るものもありますが

じわじわっと効いてくるのもあります。



なので少しづつでも日々意識しているといつかはずっとHAPPY体質になれる

わけです(*^^*)


ただ、日々の掃除など常に意識しないといけないこともありますが

ここぞというタイミングでこのアクションを起こすことで

ぐっと願いが叶いやすくなるときもあります。


今回はその一部をご紹介したいと思います。


3月にはそれぞれの吉方位にて♨温泉に入ることで財産に恵まれるようです。

また3月にはお洋服や日頃身に着けるもの、財布や小物などを購入して

4月から使い始めることで幸運を運んでくれて運気UPとなります。


間もなくお彼岸ですが、お墓参りにはぜひ行ってください。

そして日頃の感謝を伝え、自分の夢や希望もお伝えすることで自分も再認識できます。

またお彼岸の間にご自分の最近の調子を確認してください。

体調が悪いな、とかなんとなくついてないな、とか・・・

もしそんな感じでしたら今後それを解決するにはどうしたらいいのか?

自分で解決できないことなら風水などを利用して(掃除をはじめ生け花を利用したり・・)

日頃するべきことで運気UPを図ってみてください。


風水の格言にツキが落ちたら出身校に行け!というのがあるそうで

ふらっつと寄って見るといいかもしれませんね。


そして4月

3月に購入した新しい服や小物で新しい場面を迎えてください。

入学式、入社式、新しい部署など。あるいはお花見に利用しても◎


4月の最大の開運アクションは すばり お花見 🌺🌺


桜のお花を見るだけでも十分開運ですが、お花見仲間と楽しみ人間関係UP

そこで金運フードの鶏や卵を頂くとさらにUP⤴⤴


川沿いや桜並木は特に人間関係をよくして、小高いところに咲く花は不動産運UP

公演の桜は家庭運をUPすると言われています(*^^*)


またこのころ出会った方、特に吉方位で出会った方はあなたに幸運を運んでくれる可能性大!


4月までの開運アクション、少しご紹介させていただきました。

幸せになる!ことを意識して行動してくださいね



#VIDA #整体 #エステ #脱毛 #温活 #よもぎむし

#開運 #風水 #HAPPY #幸運体質 #お花見 #お彼岸





2回の閲覧

VIDA整体院

完全予約制

TEL:075-822-8484  ※留守伝対応となりますので必ず折り返しの電話番号録音ください。

住所:京都市下京区晒屋町644

営業時間:10:00~18:00 (最終受付)

定休日:日曜・祝日

© 2018 VIDA All Rights Reserved.